IKEA バスタオル ハンガー

Pocket

IKEA バスタオル ハンガー子育て日和、DIY日和 

今までのバスタオルの指定席はここでした。

 

2014-09-05 14.56.35洗濯機前にハンガーをつけて・・・。

でも一枚しかかけれないという欠点が。

そこで、今回IKEAに行っていいものを見つけてきました♪

 

ドアの上端に取り付けるだけのフック

ドアハンガーです。

沢山かけられるだけではないんです。

 

浴室の扉につけているので

お風呂上がりに扉をあけると、そこにはバスタオル!

そう、水滴をあちこちに落とさず”すぐふける”

なんて便利なんだーーー!と

パパが大喜びでした(笑)

 

ドアのシルバー色とお揃いのステンレスのドアハンガー

ぴったりマッチしました^^*

2014-09-05 15.00.00



 

色違いでホワイトもありました。

ドアの厚み4.2cmぐらいまで使えそうです。

 

 

IKEAと言えば引っかけ紐のついたバスタオルが有名ですが

まだ我が家にはなかったので

ドアハンガーと一緒にやってきました~★

 

沢山種類があって迷いましたが、

湿気が多いので乾きやすそうな499円のバスタオルにしました。

フェリグラヴの真ん中に通ったグレーのラインにも魅かれたけど・・・;

 

 

バスマットはこれ!



マイクロファイバー製でとても肌ざわりがいい!!

一度触ってしまうと手放せない感触です(笑)

吸水性も速乾性もいうことなし。

気に入りすぎて2枚もあります。

 

結構IKEA製品増えてきたなぁ。

 

 

 

 

Related Articles:

コメントを残す

Get Adobe Flash player