ローテーブル


ローテーブル子育て日和、DIY日和 

姫が産まれてからパパが急いで作ってくれたのが

このローテーブルでした。

 

ローテーブル大

『天板:ホワイトアッシュ/オイル仕上げ(ウォルナット) 脚部:米松/水性ペンキ(ブラック) 』

ピン!ときた人もいてるかな?

そうなんです。

お食い初めを我が家でするぞ~ってことになって

みんなで食事がしやすいように作ってくれました♪

(座布団持参できてもらいました 😆 )

みんなでパパ手作りのローテーブルを囲んで

2014-02-08 07.28.50

姫の初食事もどき

すごーーーい。

パパやるね!!

ちょっと感動でした

 

姫が大きくなったらこの話を何百回と聞くことになるんだろうなぁ。

それはそれでほほえましい。

最近では、ローテーブルの周りをつたい歩きでうろちょろする姫

そんな姫を撮るから

ローテーブルも一緒に写真にたくさんおさまってます。

 

このローテーブルが気になる方はこちら→

ヤフオクで販売し始めました。

しかも、進化して・・・

脚部がボルトで取り付けられているので着脱可能なのです。

ちょっと邪魔になったら

ボルトをきゅきゅっと緩めて脚部を外しコンパクトに収納!

 

我が家のはW1700ですが、販売中のものはW1600やW1200

カフェテーブルもあるので見に来てくださいね~^^♪

W1200のものがよく売れています!

 

カフェ屋さんからの大量注文もよくいただきます。

”パパが作ったテーブルが、おしゃれなカフェ屋さんに並んで

おいしいコーヒーをいただく・・・”想像するとたまらん~www

うれしいですね^^*

 

 

Related Articles:

2件のコメント

コメントを残す

Get Adobe Flash player