エアコンの配管を隠す <リビング>

Pocket

エアコンの配管を隠す子育て日和、DIY日和 

知恵袋で質問するほど、どうにかしたかった

エアコンの配管!

カーテンを付け替えたらエアコンの配管が丸見えになってしまって。

エアコンを取り付けてもらう時

なぜか室内を多く通るルートの下穴を選んでしまって

cats

何で、上から通してもらわなかったのか・・・><。

今や手直しを頼むと3万ぐらいかかると知恵袋で教わり

ショックを受けていました。

Sponsored Link


そして、たまたま見たヒルナンデスの激安リノベ術→

かわいくてオシャレで、我が家もDIYしたくなりました。

o0500033512903333983

みきさんの画像お借りしました。

影響をうけたコノ↑十字の小窓風の飾り窓どこかに作れないかと

家じゅう歩き周り・・・

「窓の前に作りたいけど、例の配管がやっぱり邪魔になるw」

 

パパに相談してみた・・・

「配管隠せるで!」

と、うれしい返事が

「え?」

「えぇっ。ほんまに???」

うれしすぎて聞き返す

だって、やっぱ無理ってなったら倍へこむやん(笑)

「うん。できるよ!」

もう大興奮!!

憧れの飾り窓ができる!

2014-01-28 08.48.14

 

ここからどう変身するのかなぁ(わくわく 😀 )

 

カーテン・カーテンロッドとフィニアルはIKEA使用

カーテンロッドを替えるだけで部屋の雰囲気が変わりました。


こんなフィニアルもいいですね~。

 

さあ!いよいよ着手!→

Related Articles:

1件のコメント

コメントを残す

Get Adobe Flash player