洗面所 吊戸棚 DIY

Pocket

洗面所 吊戸棚 DIY子育て日和、DIY日和 

洗面所に作っちゃいましたよぉ~!吊戸棚 😛

 

2014-03-09 22.13.25

これで、ばんばん物が入れられるぅ!!!

見ていただいたでしょうか?→

洗面所のDIY前の、物が散乱している状態を(汗)

現在は同じ場所とは思えないくらい片付いています♪

 

2014-02-11 15.40.29

こんなに上はがらんとしていました。

 

2014-03-09 22.09.51

側板(パイン材・ラワンランバーコア)建具(縁:ホワイトウッド1×4・中:12mmの野地板)

突如現れた収納の救世主

吊戸棚マン!(え?いつからそんなキャラ?)

渋い木目がステキ(爆)

 

棚よりも扉の下が長くなっているので取っ手は不要な作りです。

賃貸ですが、これはさすがに落ちてくると大事ですので・・・;

極細のビス4本使用しています。

2014-04-13 11.16.03

洗剤などめちゃめちゃ重いものをたっぷり収納していますがびくともしません。

うれしいかぎりです。

まだ物達の指定席が決まっていないので、

これ、やっぱこっち~って、毎日ちょこちょこ移動してます(笑)

またこれが楽しい。ベストポジションにはまった時はスッキリします^^*

2014-04-13 11.21.03

 

ナチュラルキッチンの300円カゴを使って片付けました!

ボトルタグは→

2014-04-19 15.13.24

 

上部の空間が吊戸棚でなくなってしまったにもかかわらず

物があふれかえっていた時より広く感じます。

出来上がるまでは、圧迫感で前より狭く感じちゃうんじゃないの?

なんて少し心配でしたが、全然そんなこともなく。

大満足です!

 

 

Related Articles:

コメントを残す

Get Adobe Flash player