洗面所 下 戸棚 DIY


洗面所 下 戸棚 DIY子育て日和、DIY日和 

洗面台下がこんなに変身しました~(-ω-)♪

2014-03-10 22.53.58

建具(ホワイトウッド1×4・12mm野地板)

憧れの半月型シェル取っ手を使える日がやっときました^^*

取っ手の記事→

 

元の姿は・・・;

2014-02-11 15.38.59

我が家に欠かせないもの!

除湿機 が左にあります。

現在もその位置でフル活動なので隙間のある扉になっています。

2014-03-09 22.07.17

除湿機はすぐに吸った水がたまるので捨てやすいように

スライドレールでスライド式に!

 

そして、ドライヤー。

朝は1秒でも無駄にできないのでコンセントに挿した状態で収納

とっても便利です。

 

右の隙間のある引き出しにバスタオルとフェイスタオルを収納。

隙間は湿気対策です。

2014-04-13 11.11.01

 

変身途中・・・。

2014-02-11 17.01.04

1つ扉が2つ扉と、引き出しに~。

変えようと思えば変えれるものなんですね。

思わず「パパ天才!」って言っちゃった(笑)

2014-03-16 17.49-vert

洗濯機パンと排水口が丸見えなので

目隠しの板も作ってもらいました。

これが、あるのとないのとではすごい違いです!

 

 

 

 

 

 

 

Related Articles:

1件のコメント

コメントを残す

Get Adobe Flash player