靴箱 DIY


靴箱 DIY子育て日和、DIY日和 

Welcome!!

さて、今日は我が家の玄関をちょっとご紹介。

2014-05-05 10.40.13

OPEN~。ってするとこんな感じ。

団地によくあるレトロなドア用メールボックスが・・・。

でもこれも気に入ってます。

 

気に入っていないのは ⇓ココ

2014-05-05 19.08.34

下駄箱。というか、靴置き場?シューズボックス?靴箱?

なんでもいいや(笑)

実は、これ

高校生の時に買ってもらったドレッサーにもなるアンティークな机の足元。

なぜ、机が玄関に?なんて聞かないでね(笑)

まぁ。それについては、そのうち。

 

靴少なっ!!って思ったでしょ?

ご安心を・・・

置ききれなかった分は、別場所にしまってます^^*

 

今回もパパが、がんばってくれました。

私が、くつばこ~。くつばこ~。って言いつづけるもんで・・・;

でも、言いつづけてよかった!

こんなにいいのができましたよ♪

 

2014-05-05 19.46.21-1

すっぽりおさまった図。

 

扉も欲しいところですが、湿気の多い我が家には不向きです;

 

靴をならべると・・・。

2014-05-05 19.54.30

ピシッと整列した感じ~。

おぉ。すっきり。スッキリ!!

気になっていた靴たちが行儀よくおさまりましたよ。

今日はよく眠れそう。

 

パパありがとう!

 

 

 

 

Related Articles:

    コメントを残す

    Get Adobe Flash player