洗面所 DIY 蛇口


洗面所 DIY 蛇口子育て日和、DIY日和 

あえて、ふれておりませんでしたが・・・。

実は、洗面所の蛇口と洗面ボウルが近すぎて

 

使いにくい 🙁
 

手が洗面ボウルにつくかつかないかぐらいの状態で使い続け(汗)

それでも、娘の泥んこ服も洗えるほどに慣れてきていました(笑)

 

以前の蛇口はこちら→洗面台 DIY リフォーム記事へ

 

「いつか気に入る蛇口に出会えたら替えよう。」なんて、

のんきに言っていましたが、

梅雨に入り娘の泥んこぶりも激しくなってきたので

真剣に探し始めました(おそっ。)

 

2014-06-15 22.42.26

以前取り替えたハンドルはそのまま使えました。


 

ColdやHotの文字が使い続けていると剥げてくるので

マニキュアのトップコートでも塗ろうかな。

 

上から見るとこんな感じ~。

2014-06-15 22.39.06

 

横から見ると・・・。

2014-06-15 22.40.32

 

この2本そびえ立つパイプ(ユニット継ぎ足しと言うそうです)の感じが

かっこいいーー!

いろんな蛇口を見ていると蛇口好きになっていて、

蛇口の形をしたピアスを見つけた時には”欲しい”と思ってしまった(笑)

 

歯科衛生士の友達が愛用している携帯ストラップは歯の形をしていて

歯のアイテムを見ると「萌える」と意味不明なこと言っていましたが

まぁ。同類なのかな!?

 

 

 

Related Articles:

コメントを残す

Get Adobe Flash player